言うは易し、行うは靖

三浦 靖の成幸者をめざす

川合町文化祭

2008年11月12日 | Weblog
 11月9日(日)川合公民館において川合町文化祭が開催されました。
 川合小学校・鼓笛隊の演奏でオープニング。その後、大正琴、あゆみ太鼓、さわらび苑の吹奏楽等のステージと、PTA、青年会、JA女性部、リバースの屋台で大賑わいでした。公民館内では、盆栽や書画、小学生・保育園児の作品展でした。私は例年通りリバースの屋台で金魚すくいの店番でしたが、急遽、異様な格好をさせられて他4名とあゆみ太鼓さんとの共演となりました。その雄姿!?をブログで公開したいのは山々ですが、あまりにもヒドイ姿ですので控えさせていただきます(笑)
 来年から公民館がまちづくりセンターに様変わりしますが、こういった地域行事は大切にしていってほしいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。