言うは易し、行うは靖

三浦 靖の成幸者をめざす

記念献立

2015年07月03日 | Weblog
 昨日は石見銀山遺跡世界遺産登録記念日給食ということで、総務教育委員会は志学小中学校へ視察に行き、子どもたちと一緒に給食を食べました。


記念献立は、

 ・世界へ向かってモ~突進!大田の和牛ごはん

 ・あんかけ厚焼き玉子

 ・シルバーサラダ

 ・世界へ羽ばたこう!トビウオ団子のみそ汁

 ・てんぷら饅頭

 ・牛乳


ランチルームでの給食は懐かしく、小学校時代を思い出しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念献立 (大中 宏文)
2015-07-03 22:22:34
 三浦さん、お疲れ様です。
 記念献立、色とりどりで、見た目にもすごく美味しそうですね。
色々と視察などあり、毎日忙しそうですね。お身体には十分、お気を付けください。
大中様 (三浦靖)
2015-07-04 14:11:57
大中様、コメントありがとうごうざいます。
先日は親睦交流部の事業お疲れ様でした。定員を大幅に上回る大盛況で良かったです。新聞に3中生による素焼きの様子が載っていたのを見ましたよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。