言うは易し、行うは靖

三浦 靖の成幸者をめざす

選挙(前哨戦その2)

2010年03月14日 | Weblog
 先週の事務所開きに続き、昨夜総決起集会を開催しました。

 ご推薦を頂きました川合町自治会連合会様、地元自治会様の来賓あいさつ、後援会の女性部からの激励の言葉を頂戴しました。
 また、わざわざ出雲市平田出身の松村ひでと市議会議員が駆け付けて下さり、応援弁士として「島根県若手市議会議員の会」設立や共通の地域課題についてお話いただきました。あまりにも私のことを持ち上げ過ぎで、少々恥ずかしくなりました。分かり易いお話と出雲弁の名調子はさすが出雲市議会のホープ。
 最後は、青年部のみなさんによるガンバローコールで締め括っていただきました。
 たくさんの方々にお集まりいただきまして心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

 さて、これまで、8か所で市政報告会を行い、4年間の実績をお伝えしました。そして、まだまだやり残した課題が多く、引き続き市政に参画し、大田市発展と市民生活安心のために取り組ましてほしいとお願いしてきました。
 残り2週間で告示を迎えます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (釜田(岩谷)晴美)
2010-03-15 06:57:29
父がいつもお世話になってます。あっという間に選挙がやってきますね、3人目も産まれた事だしこれ迄以上に頑張って下さい!
住みよい、子育てしやすい大田市になるように代表で宜しくお願いします。
健康に気をつけて乗り切って下さいね、応援してます。
Unknown (Unknown)
2010-03-15 07:52:50
石見銀山株式会社の不正入札どうなったんですか?
健闘を祈ります。 (米子市議会議員 松田 正)
2010-03-17 09:02:18
お久しぶりです。
大田市も選挙なんですね。
私も6月に選挙を控えて日々奮闘中ですが、現職で挑む選挙はなかなか難しいですね...。

市民のみなさんの想いをしっかりと受け止めて、頑張ってください。
三浦議員の必勝を心より祈っております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。