トランプのタワー

この2年ほど、はかなく崩れやすいものをトランプタワーにたとえることがよくある。空いている時間はすべて原稿直しにつぎ込んでいるつもりなのに、160ページをとりあえず誰でも読めるレベルにするのに10日かかった。やっとトランプタワーの一段目を作ったようなものだが、締め切りは今月末。三回見直して編集者に送る予定なので、二回目の直しは、外出中も寸暇を惜しんでやらないとマ・ズ・イ。インフル円座(どはは。すごい変換だ)にかかると、大勢の方に多大な迷惑をかける日程が飛び石のようにつづくので、睡眠時間は8時間以上確保して体調管理をしようと思った。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 「早く帰りな」 アジリティ坊主 »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。