quick and light

 時代はquick and lightなのだそうだ。で、quick and lightで検索したら、簡易チェアーが出てきたという寸法である。

「軽い読み物を、素早く出版する」出版社も、例外ではない。原稿依頼からアップまで1カ月半。苦悩している筆者は私だけではあるまい。仏教の教えは「素早く、軽く」身につくものではない。しかし、それを伝えるのなら、クイック アンド ライトは可能かもしれないと思って引き受けた企画だった。イラストを43枚描いてさっき投函してきた。3月3日の締め切り前の提出ならば、上々だ。それにしても、二月は油断ならぬ。28日までしかないのだからな・・・。あははは。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 無為 坊主の幸せ »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。