ストックホルムで『・・・なんだそうだ般若心経』

スウェーデンのストックホルムで『ZENDO』という禅の本を作っているアクセルさんから、密蔵院のホームページにある「・・・なんだそうだ般若心経」の不垢不浄の解説がとても分かりやすいので、引用させてほしいとメールがあったのは今年9月のことだった。Why not? Go ahead.と返事をしてから3カ月。今日その本が届いた。文末にはちゃんと私のことにも触れてくれていて、丁寧な作り方をしてある。まさか、スウェーデンで引用してくれるとは思っていなかった。ありがたい話である。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« そろそろ、今... もう忘れるこ... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (しみず)
2016-12-27 06:56:00
先生の不垢不浄の解説は為になってますよ。
牛を観察する際、ウンコの状態はエサや体調など様々情報を教えてくれる素晴らしい存在です。汚くもない筈ですが、手や足にはねると流石にたじろぐ自分がいます。
 
 
 
あらためて (白雪)
2016-12-28 13:11:41
自分がうんち製造器であることを認識しめした。ぎゃははは。
 
 
 
あはは。 (和尚)
2016-12-28 15:55:10
ひみずさん・白雪さん>よぐ覚えていてくださって、ありがとうございます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。