「打ち上げ」をしっかりできるように

一緒になにかやって、やり切った感で無言のうち、互いの健闘をたたえて行う「打ち上げ」が好きだ。あんまり好きだから、「打ち上げ」をしっかりやりたいために、一生懸命取り組んでいるのではないかと思うこともしばしばである。昨日は遅ればせながら『感情的にならない生き方』と『仏画なぞり描き』の出版の打ち上げを三人で仲良くやった。そして、今日気づいた。一生懸命生きた自分の人生の打ち上げを、当の私は、この世ではできない。その時がきたら、あの世でやることにしよう。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 夏にさよなら... 形見わけのCD »


 
コメント
 
 
 
言われてみればそうですね。 (白雪)
2016-10-09 13:50:25
あの世にお酒があるといいですね。ぎゃはは。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。