ブルーシャムロック

此処はtomohiroのオリジナル小説サイトです。
小説主体ですので、小説に興味の無い
人は、退出下さい。

岡崎で聞いた話_4

2011-11-18 09:42:41 | 信・どんど晴れ
男は、淡雪の話を聞いて、ワイングラスを置いた。
「うーむ。その加計呂麻島とかいう島に歸った女性は、今元気なんでありんしょうか。」
肩をすくめながら、ワイングラスのとなりの水を飲んだ。
「まあ、元気だと思いますよ。」
淡雪は笑いながら答えた。
「だといいんですけれども・・。」
数十分後、
レジの所に來た男は。
「また、此處によろうと思います。」
と言って妻とともに店を跡にした。
去っていく男を見て淡雪は怪訝そうな顔をした。
「もしかしたら、社長の周りを調べている刑事かな。」
口には出さなかった物の、そういう表情であった。
おわり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡崎で聞いた話_3 | トップ | 嗚咽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

信・どんど晴れ」カテゴリの最新記事