ブルーシャムロック

此処はtomohiroのオリジナル小説サイトです。
小説主体ですので、小説に興味の無い
人は、退出下さい。

無茶振りの水着それから

2023-03-20 19:23:28 | 逆襲の藤隆
さて、エルクやガラが住んでいる世界に遊びに来ていた
浩一郎と萌美だが、多少浩一郎に邪心が疼き始めていた。
「今度ガラに6尺褌を勧めてみようかな。彼も褌似合いそうだし。」
と萌美につぶやく。
「それはやめたほうがいい。ガラくん、生臀が出るのはあんまりなれないようだしね。
浩一郎くんの水着の趣味付き合うのは私で止めてほしい。
私も浩一郎くんに付き合わなければ、和風柄とか、レースクイーン風とか
レトロモダン水着なんて着なかったと思う。褌を勧めたらガラくんやエルクさんとの
關係が悪くなるかもしれない。」
と萌美が答えた。
「やっぱりそうか。」
寂しくなった浩一郎だった。
遠くにいるエルクとガラはリゾートタウンのおねーさんが作った水着に身を包んでいた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラとエルクに対して | トップ | 出会った当初の小話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逆襲の藤隆」カテゴリの最新記事