ブルーシャムロック

此処はtomohiroのオリジナル小説サイトです。
小説主体ですので、小説に興味の無い
人は、退出下さい。

おむにばす・どきゅめんたりー(最終回)

2010-09-08 19:20:30 | 逆襲の藤隆
「それにしても、俺たちも参加してしまったのか。」
例の水泳大会に存在している俺は洋平と顔を見合わせた。
「友希の奴は馬鹿だから参加するんじゃないの。」
お姉ちゃんは苦笑しながら答えた。
なぜ、海でやるのだろうか。
9月だからまだ大丈夫だと思ったのだろうか?
あいつはまだ姿を現さない。
なぜなのか・・・。
ようやく現れた友希とあゆみ・・・。
余り馬鹿ップルぶりに苦笑せざるを得なかった。
さて、肝心の大会はどんなものだったのか・・・。
あまりにもばかばかしく、俺の口からはいえない。
おわり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おむにばす・どきゅめんたりー_7 | トップ | 瀬戸内ビジネスHour_1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逆襲の藤隆」カテゴリの最新記事