なりたいじぶんになる (旧30代後半女子・TGP込みの日記)

結婚2年目で3回目の人工授精で妊娠!2014年に長女出産。2018年、2回目の体外受精で次女出産。アラフォー母の日記。

気づけば間が空いていた

2018-09-28 13:18:02 | じふんのこと
最近ブログ書いてないなと思っていたが、3週間くらい空いていた。

特になにがあったわけでもなく、波風立つことなく日々を過ごせていた。

振り返ってみると、母がこちらに来てくれて、次女のお食い初めをお店でやったり。

だんなさんに、長女をプリキュア のコンサートみたいなのに連れてってもらったり。

実家に帰ってみたり。
兄が家を建てているので、その経過を見に行ってみたり。
兄が家を建てるのに伴い、母は兄の新居の近くにアパートを借りて一人暮らし予定なので、物件を見学に行ってみたり。

健康に気をつけようと思い、青汁を飲み始めてみたり。

次女が、夜に続けて5〜6時間寝てくれるようになってみたり。

筋トレをしようと思い、次女を抱っこヒモで寝かしつける時とか、寝る前にするようになったり。

長女を市営プール主催の水泳教室に通わせるようになったり。

仕事をいつ頃から始めようかなと考えるようになったり。

などなど、おかげさまで平和な日々を過ごしている。


にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

コメントを投稿