なりたいじぶんになる (旧30代後半女子・TGP込みの日記)

結婚2年目で3回目の人工授精で妊娠!2014年に長女出産。2018年、2回目の体外受精で次女出産。アラフォー母の日記。

アラフォーを実感した出来事

2016-10-27 21:33:10 | 娘2歳6〜7ヶ月
午前中仕事だったので、帰りに1人でマクドナルドで食べて帰ろうと思い、寄った。

チキンフィレオとドリンクSのセットがあったのでそれを注文。

これをチョイスした時点で、「あー、歳とったわ」と思った。というのも、ポテトがなくても大丈夫だと思えたので。

近ごろ、ポテト付きのセットを頼んだとしても、ポテトのサイズはMではなくS。しかも、娘と一緒に食べるし。

そして、ポテトなしでのチキンフィレオとカフェラテでお腹いっぱいになった。

おとろえたわ。

20代の頃ならば、ビックマックとポテトMとかを平気で食べてた気がするのに。

わたしの前に注文していたのは20代の女性で、普通にポテトのMのセットを頼んでいたので、なんだか彼女がキラキラして見えた。


にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ

コメントを投稿