憲法九条2項

護憲の立場から発言する。特に九条2項の交戦権否認を守る仲間を拡大する。

健康で文化的な最低限度の生活 憲法25条・・・・宋文洲氏論壇読んで!

2017-10-28 16:50:26 | Weblog
”台風接近

 と言ってもまだ沖縄近辺だ

 関東へは月曜日が予報

 でも、明日日曜日は太陽は消え雨模様か

 気温も低く外出は控えた方がよさそうだ

 特に80代高齢者は・・・

”スト-ブに火を入れる

 炬燵にはまだ早い。。電気量高いから!

”TVにも観るもの無し!

ネットを開く

宋文洲 論壇

中国共産党大会について論陣を張る

読みながら考える!


>豊かな生活と比較的自由な生活ができれば

 だれが政権の座にあってもいいと思うでしょう

 そうですね!

 日本でも

 安倍政権が容認される論理ですね!

>外国に比べて

 社会不安がゼロに近い日本

 国民の対立が(武力闘争)表面化することはない

 と、考えると

 しばらく安倍政権安泰継続と言うことになりますね!

 イデオロギ-対立も現在は小さいし

 政界は安倍1強体制不安はゼロ??だし

 国民生活の安定が続く

 変革望まぬ老いも若きも多数派ですから・・・

>チョイ長期に考えると?

 政治に(安倍政治には・・)ウソが満ちている!

 経済にも安全保障にも------


 市民生活に悪影響が出れば 大騒ぎとなる

 その日その日が安定していれば問題とならないのだが

 ウソが国民に見破られると大変な騒ぎになる?

>安倍政権下で洗脳された国民は

 倍政治に不満持っても不満を行動に移さない

 マスコミメディアがその手先となっている?

>秋の夜長はいろいろ考える

 結論無しの考えは

 ぐるぐる回るだけである

<宋文洲氏の論長論短NO306

    読みながら・・・感じたままを!>

------------

10/28日(土)

   明るく笑えるホットなニュ-ス

   今日もお目にかからないなぁ

   探すのが下手なんだよ!だって・・・

   pm5:00

---------------




コメントを投稿