憲法九条2項

護憲の立場から発言する。特に九条2項の交戦権否認を守る仲間を拡大する。

玉城デニ-氏の人柄 惚れ惚れし・・・

2018-09-18 19:52:48 | Weblog
<全国商工新聞>

一面大見出し

激戦の知事選

”玉城デニ-さんと新時代沖縄を ”

30日投開票 

翁長知事の遺志を継ごう

”新基地建設ストップ

 平和で豊かな島に ”

玉城デニ-オ-ル沖縄

県知事候補に聞く

>信念貫いて必ず勝利

<翁長知事は絶対に辺野古の海に新基地を作らせない

 と埋め立て承認の撤回を表明した。・・・

 翁長知事に寄せられてきた県民お期待を

 ここで終わらせるわけにはいきません。・・・

 僕の政治信念の一つが

 「天は正論に信念と勇気を与える」です

 ・・・・・・・・・・・・・・

>夢のある沖縄を目指す

<父は米軍人で母はウチナ-ンチュです

 母は住み込みで仕事 私は友人の家に預けられた

 だから、生みの母親と育ての母親がいました

 見た目がハ-フで母子家庭という出自から

 幼い頃にはいじめの対象にもなりました。

 苦労に苦労を重ねた育ちです。

  その育ちがデニ-カラ-です

 翁長知事が作り上げた「21世紀沖縄ビジョン」

 「アジア経済戦略構想」引き継ぎ

 夢のある沖縄づくりを目指します。

 本土とのパイプを強調する

 が、100億円投資されるが

 80億円は本土に還流

 沖縄に配分されるパイは20億円

 これが自民党政治の政治です。

翁長県政は地元企業が受注しやすく

下請け孫請け中諸零細企業がパイを受け取る

誇りある豊かな沖縄の経済を作ることです。

等など県民生活最優先です。・・・・・・

たくさんの皆さんの声を聞いて

暖かい政治の形を庶民感覚で

皆さんと一緒につくっていきたい。

これが玉城カラ-です

玉城カラ-沖縄に育つよう

環当選頑張ろう!

9月18日(火)

沖縄知事は玉城デニ-

当選に全力を尽くす

19:57 発信

--------------




コメントを投稿