憲法九条2項

護憲の立場から発言する。特に九条2項の交戦権否認を守る仲間を拡大する。

納得出来ない!与謝野馨 枝野幸男 閣僚登用 絶対必要人物とも 思えないのに

2011-01-17 16:39:20 | Weblog
●理解し難い〝閣僚人事”

●内閣改造

①与謝野馨 経済閣僚に登用

 〝想像すると”
※財務省言いなり=菅 直人
※財務官僚入れ知恵があった 
※財政再建=消費税増税路線
※財務省&財界の大歓迎
※消費税増税強行突破
※財界マスコミ全面支援=支持率回復

「悪い夢を見ている・・菅 直人」

●不思議なのが
 海江田万里 対与謝野馨

※衆院小選挙区東京一区
 両者は
 政策の違いを訴えて選挙を戦った

 そのご両人が経済閣僚になった
 当然政策の整合性に疑問がある
 はずだ!、
 閣内不一致が当然だ

 もし、主義主張が一致となると
 ご両人は
 〝選挙民を裏切ることになる”

※最低仁義として
 選挙戦で訴えたことはウソでした
 選挙民に謝罪すべきであると思う

②内閣官房長官 枝野幸男

※官房長官と言えば
 内閣の要である
 
※枝野幸男さんは
 先の参院選の最高責任者だよ

※民主党の参院惨敗
 ねじれ国会産みの親だよ

※惨敗の責任も取っていない
 その人物を
 内閣の要である官房長官に据える

※不思議なことに
 藤井のおじいちゃんが出てきたよ
 孫の面倒でも見させようってことかねぇ


●閣僚人事を見ると
 菅 直人
 政治の最高責任者としての資格に疑問符が付く!

※長期政権任せたいが
 心配で 心配で・・
 ここらが国民の本音かも!




コメントを投稿