憲法九条2項

護憲の立場から発言する。特に九条2項の交戦権否認を守る仲間を拡大する。

菅政権に期待する59%   “期待できる政党は日本共産党” と 思いますが!

2010-06-07 09:49:33 | Weblog
●菅総理に
 期待する59%
 V字回復(朝日世論調査)

 “裏切られるのを
  承知の上でしょうね!”

●鳩山総理就任時
 期待する63%
 期待は幻に
 8ヶ月で退陣

●鳩内閣の副総理
 菅氏に代わった
 それだけで
 支持率V字回復

*国民も不謹慎だよ

●民主党の政策が変るわけがない
(普天間移設も政治とカネも継続される)
 当然
 政治が変わることはない

●国民は
 また騙されるの!

*人の良さを悲しむ

●菅内閣は
 お先真っ暗だよ
 小澤排除人気があるが
 小澤氏を追放したわけではない
 “決戦は9月だ”
 小澤氏は健在だ
 菅政権は
 ロウソクの火だ
 ひと風吹けば消えてしまう

●今一度
 民主党に期待する
 愚かなことです

●民主党も
 自民党と同じ穴の狢だ
*カネに汚れた政党
*アメリカ言いなり
 アメリカ追従
*失政を
 個人の責に押し付け
 総理をたらいまわし

※こんな
 民主党に期待する
 国民は
 愚かですぞ!

◎◎◎◎◎
 
 国民生活第一の
 政治が実行できる政党は
 唯一“日本共産党”だけと
 確信する
 参院選投票は
 日本共産党へ!
 <応援はするが
  党員ではありません>
        
       ◎◎◎◎◎

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
税金バラマキ民主党に期待できない (左巻き菅)
2010-06-07 17:48:00
左巻き菅政権の支持率はいずれ30%以下に。
菅の政策で支持できるのは、タバコ税の上げだけ。
左巻き菅は亀井との間で、官営郵政に戻すという郵政改悪を行うことを改めて署名確認した。
参議院選挙で惨敗し、菅は責任を取って辞任する短命政権となることを切望する。
返信する

コメントを投稿