憲法九条2項

護憲の立場から発言する。特に九条2項の交戦権否認を守る仲間を拡大する。

丸山和也氏 信頼できる政治家と思っていた ダメな政治かとは残念・・

2017-10-21 10:59:56 | Weblog
<若い有権者の声>

「誰に入れても同じ

 1票ぐらいじゃ変わらない」

でも、

「選挙に行くなら

 働く人のことを考えてくれる人に投票したい。

 友人も同じような考えだ。」

<18歳の会社員>

<ベテラン政治家の声>

岩手県

”小澤一郎氏 ”の選挙区である

品位の無い お粗末な発言が飛び出した

自民党候補支援演説丸山和也参議院議員

「相手候補に投票する人は頭がおかしい」

「認知症と言ったら怒られるけど、

 判断力、脳がおかしいとしか言えない」

<発言者こそ脳がおかしいと思う>

当然物議を醸す

<丸山和也氏 信頼できる政治家 蔑視政治やになった>

小澤陣営から

”このような発言が堂々と行われることこそ

 安倍政権の本質を表している。

 苦しむ人をあざ笑う自民党に絶対に負けるわけにはいかない。”

自民党に負けない力 全国に広がれ!

台風の影響 有権者の行動に影響する

期日前投票に参加する

-----------------

10/21(土)雨

    台風接近 幸い風無し

    11:00 妻と投票所へ

----------------------





コメントを投稿