長尾景虎 上杉奇兵隊記「草莽崛起」<彼を知り己を知れば百戦して殆うからず>

政治経済教育から文化マスメディアまでインテリジェンティズム日記

私がストーカー? 女子高生気分のオバサン。

2009年06月19日 12時18分09秒 | 日記
私は毎朝ウォーキング(散歩)をこまめにしている。最近「馬鹿じゃないか?」ということがあります。
それは名前も知らないおばさんが単に私と同じ道順を歩いていて、その五十代くらいの「おばさん」が私を「ストーカー」みたいに勘違いして何度も後ろの私を振り向き警戒します。まるで「女子高生気分」です。あんたみたいな「おばさん」興味ないって言うんだばか!しかも私の自宅に電話をかけてきて(親父がでた)「ストーカー被害」を訴える(笑)。いつまで「女子高生気分」なんだって言うんだばかおばさんが!ああいう「おばさん」は死ななければわからないのです。いつまで女子高生気分なんだって言うんだばかおばさん。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性も注意! 水虫あなたは大... | トップ | 農業維新! コメも輸出して儲... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事