長尾景虎 上杉奇兵隊記「草莽崛起」<彼を知り己を知れば百戦して殆うからず>

政治経済教育から文化マスメディアまでインテリジェンティズム日記

辻希美可愛過ぎるカリスマ主婦加護亜依自殺未遂2011年9月11日

2011年09月11日 17時54分19秒 | 日記
辻希美可愛過ぎるカリスマ主婦


 辻希美さんの育児本「のんちゃんぷる」が爆発的売れ行きです。元・辻希美の相棒で元・モーニング娘の加護亜依(22)がまた事件です。2011年9月11日加護ちゃんが手首を斬って睡眠薬で朦朧としているところを都内の病院に緊急搬送されたという。今度は「自殺未遂」ですか。理由は同棲相手の男が詐欺恐喝で逮捕され、警察に事情を聴かれたからですね。加護ちゃんは「男運」がないですね。しかし、「自殺」はいけない。生きたくとも生きられない人や東日本大震災での死者のことを考えて、加護ちゃん。嵐のニューアルバム「Beautiful World」が100万枚に迫るほどの売れ行きです。相変わらずの大人気の嵐ですね。観光大使もご苦労様です。あの大人気アイドルグループの嵐のライブDVD「僕の見ている風景」が500万枚突破です。すごいね。東京ドームのライブは節電で「チャリティ教室(食育授業、褒める授業、走る、自転車を漕いで発電)」など22万7000人に嵐のメンバーが授業をしましたね。また余談ですが「オリエンタルラジオ」のチャラ男・藤森慎吾のヤッた女性芸能人4人というのは上野樹里、栗山千明、堀北真希、加藤夏希です(笑)。ニノこと嵐の二宮和也のやったのは長澤まさみ・佐々木希など(笑)。今、韓国のトロット(韓国の演歌)歌手のパク・ヒョンビン(28)の「♪シャパン シャパン(キラキラ輝く)」が人気だ。ちなみにデビュー曲は「♪パラパパ」である。韓国の氷川きよしです。AKB48の出演する江崎グリコCM「アイスの実」で、AKB48の研修生とされる江口愛美という美少女が話題になっている。名前が江崎グリコ一口アイスの実からの名前や誕生日が2月11日と江崎グリコの創業日として、「CGじゃないか?」「大島優子と板野友美の合成じゃないか?」というのだ。真相はわからないが、あれだけ美少女ならとっくに「総選挙」で上位に来る筈で、「合成じゃないか?」というのは有りうる。2011年6月19日、江口愛美の正体が明らかになった。神7(前田敦子、大島優子、板野友美、篠田麻里子、渡辺麻友、高橋みなみ、小嶋陽菜(目は前田敦子、髪は大島優子、鼻は板野友美、口は篠田麻里子、眉は渡辺麻友、顔の輪郭は高橋みなみ、小嶋陽菜はなし))の顔のパーツを合成CG加工したCGキャラクターであるという。やっぱりね。またK-popの大人気です。特に少女時代(韓国語で「ソニョシデ」と発音する)はKARAと並ぶ女性韓国アイドルグループだ。少女時代のメンバーはテヨン、ヒョヨン、ユナ、ユリ、ジェシカ、サニー、ティファニー、スヨン、ソヒョンの9人である。中学生から歌やダンスの猛レッスンをしていて、2007年デビュー、2009年「Gee」が大ヒット、2009年「GENIE」で海外デビューした。英語、中国語、日本語と母国語の韓国語が話せる。何故韓国人が海外を目指すか?は韓国の人口が5000万人しかなく「市場として小さく海外で儲けるしかないから」です。元「モーニング娘。」のメンバーで歌手・タレントの矢口真里さん(28)と俳優の中村昌也さん(25)が2011年5月21日婚約した。よかったね。BEAST、2PM、2AM、RAINBOW、NORAZO、APeace、TIARA、K-POPアイドルグループで「最強ヴァンパイア」と呼ばれるMBLAQが人気です。メンバーはミル(RAP)、スンホ(Vo,リーダー)、ジオ(Vo)、ジュン(Vo)、チョンドゥン(RAP)である。また今世紀最速で武道館コンサートを行ったナオト・インティライミさんの「今のキミを忘れない」が人気だ。K-POPアイドルグループFTISLANDの新曲「SATISFACTION」が人気である。メンバーは(Gt&Key)チェ・ジョンフン(21)、(Vo.)イ・ホンギ(21)、(Dr.)チェ・ミンファン(18)、(Ba&Vo.)イ・ジェジン(19)、(Gt&Vo.)ソン・スンヒョン(18)である。ドラマ「美男子(イケメン)ですね。」で人気が爆発的に広まった。韓国アイドルグループ・KARAのジヨン、クハラ、ハンスなどと所属会社DSPプロモーションとの訴訟で和解が成立しKARAが「東方神起化」することは一応なくなりましたね。韓国K-pop新アイドルグループ「大国男児(だいこくだんじ)」がデビュー曲「Love power」で日本デビューです。顔が可愛く「クリーミー系アイドル」でメンバーはヒョンミン、ミカ、ジョイ、カラム、インミンの5人である。韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね。」で知られる韓国人気俳優チャン・グンソクさん(23)が2011年4月27日「Let me cry」で歌手デビュー。映画「キミはペット」楽しみにしています。凄いイケメンですね。まさに「イケメンですね。」です。元・モーニング娘。のOGが新ユニット「ドリムス」結成です。いかにもつんく♂らしい発想ですね。現在のモーニング娘。では新味がないですから。辻希美さんは可愛いですね。頑張ってください。矢口真里さんが結婚ですね。辻希美さんが長男を出産です。モー娘。OGが「アフタヌーン娘。」としてCM出演ですね。韓国人グループ「少女時代」が日本デビューです。すごく綺麗な女性たちで男性ファンだけでなく女性ファンも多いそうです。2010年7月23日の金スマでゴマキ(後藤真希)が自殺した母親のことを涙ながらに告白していましたね。でも同情はしない。自殺は負けだ。自殺したらそのひとの敵が「あいつ死んだやったー!」と喜ぶだけだ。自殺するひとは自ら自殺すると言わない、は大嘘で、自殺者は必ず自殺をほのめかすのだ。何でもいいから死ぬな。故パク・ヨンハさんの献花式に1万2400人が参加しておば様たちが涙涙でしたね。本当に残念ですね。才能溢れるヨンハさんが早逝して残念無念です。ご愁傷様。ヨンハさん、天国で安らかに。。最近、AKB48という存在を知りまして、AKB48の「神曲たち」というアルバムを購入して聴いてみました。正直、「秋葉原のオタクのアイドル」という色眼鏡でみていたのですが、確かにいわれている通り、昔のおニャン子クラブとかの曲とは違いクオリティは高いです。まだ誰が誰かよくわかりません。加護亜衣ちゃんが「喫煙騒動」のことをふりかえって告白していましたね。謹慎中に両親が離婚して、障害をもった幼い弟と幼い妹と失業中の母親を食べさせる為に働きたい…が、謹慎中。で…つい現実逃避…。だけど麻薬やった酒井法子や押尾学とは違う。たかがタバコである。だが、同情はしないね。身から出た錆だ。ブサイク・コロシアムの道重さゆみ(モー娘。20歳)は笑いましたね。たいして可愛くないのに自意識過剰で女性が嫌いな女性タレント10位。わかる(笑)「東方神起Best」聴いてます。いいです。やはり新垣結衣は北川景子は可愛いね。皆さんにお頼みいたします。この「緑川鷲羽わしゅうブログ」をお友達や親戚関係者や家族一同に教えていただけませんでしょうか?1人でいい情報を独り占めするのはずるいです。みんなで英語や政治経済など一緒に勉強しましょう。少し注意事項です。私のブログ「上杉奇兵隊日記」では占いや金儲けの着メロ着うたなどやっていません。科学的根拠のない「占い」などに騙されないでください。加護亜依ちゃん(22)がジャズ歌手デビューですね。辻希美さんと杉浦太陽くんが結婚する前にスクープはあった?は加護亜依ちゃんだったかな。オレンジレンジの誰かと中高校生のとき付き合っていました。お互い遊びたいやりたい時期ですからね。辻希美さんを好きですか?嫌いですか?は私は好きです。けれど世の中にはいろんな人がいて「大好き」「大嫌い」と意見が真っ二つに分かれています。辻希美さんのブログ「のんピース」を読むと育児に家事に仕事に、いつも明るく元気にこなしていて素敵です。なおロシア語紹介「ズトラストウィ・オーチンプリヤートナ・ラートワスウ゛ィーヂェッツイ・ミニャザウ゛ート・ミドリカワワシュウ」ゴマキ(後藤真希)の母親の時子さんの自殺は御愁傷様です。辻希美さんの大ファンです。辻希美さんは新垣結衣くらい可愛いです。優しそうですし家庭的なほんわりとしたイメージで好印象です。ファンも多いことでしょう。私も応援します。自民党は国民的アイドルでカリスマ主婦の辻希美(つじのぞみ、元・モーニング娘。)さんを3年後に出馬させる予定であるそうです。役に立たないけど(笑)簡単な数学や漢字が出来ない方ですよ。親友はくみっきーこと舟山久美子さんや純ポこと小森純さんやしょこたんこと中川翔子、つーちゃんこと益若つばさちゃんです。またここでは辻希美さんのファンの為にプロフィールを紹介します。辻希美。本名、杉浦希美。1987年6月17日生まれ。東京都板橋区生まれ。力量は未知数。彼女のブログ「のんピース」をみて読んでも「タレントとして才覚があるかわからない」とにかく未知数の美人すぎるかは知らないけど女性です。あだ名が「のんちゃん」。頑張ってください。また夫は俳優の杉浦太陽さんです。歌手でタレントで二児の母親。所属先はアップフロントエージェンシーです。身長153cm。血液型O型。カリスマ主婦で人気タレントでアイドル。
私も陰ながら辻希美さんの幸せをお祈りいたします。 
 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災から6ヶ月「東日本大震災... | トップ | トヨタのリコール スズキ自... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事