ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

プチ幸せ

2009-01-29 00:02:49 | 日常
今年は喪中なので年賀状は伝えなかった何人かや、スポクラとか歯医者みたいな
営業的なところから数枚来ただけなのだが、それでもお年玉4等の切手シートが当たっていた!
しかも出してくれた方は「喪中なのに知らずに出しちゃってごめんなさい」と
後でかなり恐縮されていた方でなんだか申し訳ないっス。
喪中を知らせなかったのも私のせいなのにー。
でもさっさと郵便局に引き換えに行く私ったらなかなかの図々しさだ。

本日ネットバンクで一年貯めた定期預金が満期を迎えた。
利子が700円付いて嬉しい。たかが700円、されど700円(笑)。
小さい幸わせ万歳。

「ガラスの仮面」の新刊がようやく出た。何年ぶりだ?
そして全く進まないことに愕然。そろそろ諦め時か?

この記事についてブログを書く
« 先輩 | トップ | 失格 »