ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

美の道

2008-11-14 00:51:01 | 日常
昨日車に乗り続けていたので背中がパンパンに張ってしまった。
乗り慣れていないからなあ…。
なので足の方の筋肉痛もまだかなり残っているのに夜ヨガのクラスに出た。
おかげでほぐれてすっかり快適に。
なぜかこんな時期なのにお肌の調子も良い。
頑張って新調した化粧品の効果が出ているなとほくそ笑むも、ほぼすべての基礎を
新しくしたため、どの化粧品が効いているのか特定出来ない~。
そんななのに乾燥対策にナノテクノロジー浸かった加湿器か美顔器の導入を目論む貪欲な私。
まだ美容月間は続いているのだ。最早美容月間と言うより老化防止月間だが。
ダイエットは一進一退。まあステーキ食べて痩せるつもりなのも図々しいとは思うが。
道が険しく奥深過ぎますな。

この記事についてブログを書く
« 埼玉デー | トップ | 期限 »