ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

シーズン7

2008-10-23 00:20:37 | 日常
吹き出物はまだまだ治らない。

「相棒」の新作が始まった。
今回で薫ちゃんが卒業するということで、始まる前からかなりブルー入っていたのだが
新作が見られるとなるとそれはそれで嬉しい。
二時間スペシャルなので放映時間が早いから、いつもなら疲労困憊でのろのろと辿る家路も
急ぎ足で慌てて帰ってきたぞ。汗かいた。
ドラマを毎週見るというのはなかなか大変なのだ。確実にその時間つぶされちゃうわけだから。
またその時間までにいろいろ済ましてしまいたいからそれはそれで結構大忙し。
いっそビデオに録って後で見た方が楽だしCMカット出来て集中できるしとも思うのだが
やっぱりリアルタイムで見たいよなぁ。
二時間スペシャル、ちょっと重過ぎた感もあるし、何かあるごとに「卒業」が
頭の中にチラつくけどけど、やっぱり堪能。
解決編の次回が終わったらまた軽いのも見たいなあ。軽いのも楽しいもの。
でもなんだかんだ言ったってやっぱりこの二人の「相棒」が良いんだけどなー…。

この記事についてブログを書く
« 追憶のルチャドール | トップ | 抱負 »