ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

throw away

2016-09-23 00:01:32 | 日常
今日はお休み。
お墓参りに行こうと思っていたのだけど、この雨では。
中止して軽く衣替えでもするか…と始めたら終わらない!
捨て熱が燃え上がり、捨てて捨てて捨てまくる。
今回は特にカバン関係を捨てました。
「後で使うだろう」と何年も取ってあるけど結局使わず新しいのを買うのが自分のようだということがわかったので
ガンガン捨てた。その量は大きな袋三つ分。
やっている最中はどんどん部署が燃え広がり、文房具だの発表会関連にまで手を付け始めて終わりが見えなくなり
途方に暮れた。お腹はグーグー鳴るし、時間はどんどん過ぎて
行こうと思っていたスポーツクラブのクラスに間に合わなくなって諦めざるを得なくなるし。
やっとどうにかなった時は、精根尽き果ててボロボロって感じ。手は真っ黒だった。
なのでその後は何もせず、ぼーっと過ごした。

最近はまっているアメリカのドラマ「ザ・マペッツ」。
CSで金曜日の九時から30分放送しているんだけど、もうおもしろくておもしろくて
観ている間、ずっと笑っているのだ。



その映画版「ザ・マペッツ2」をVODで買って夜観た。
素晴らしく楽しく感動的なミュージカルだったぞよ。
DVD揃えようという野望。
しかし弱点はディズニー所属だってこと。まいったなー。

この記事についてブログを書く
« bruise | トップ | drive »