ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

forgetful

2018-06-19 00:04:39 | 日常
先日書いた薬の件では、何人かの友人から「飲み切るべし」とアドバイスをいただいた。
自転車の件でもKヨちゃんからメールが来たし。
ありがたいことでございます。

今日はバレエのレッスンの更衣室にて、
友人のSっ子っちが「ショートパンツを忘れた!」と言っている横で
自分はタイツを忘れていたことに気がつく。
はー、なんたる忘れっぽさ。哀しいお年頃。
そんなだから毎食後に薬を飲むのを忘れないというのは結構大変でした。
重要ミッションって感じで。
やっと薬が終わったからちょっとホッとしてるのもつかの間、尻筋肉が痛いー!
モーラステープを貼ったので、今お尻が寒いっす。

この記事についてブログを書く
« watermelon | トップ | insomnia »