ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

like

2017-07-11 00:04:59 | プロレス
PPVがあった。だが我が家が見るのは毎回大体10日後。
毎回それまで極力ネタバレを避けるため、そういうサイトに近寄らないとか
スポーツ新聞のバトル欄を読まないとか努力をしているのだが、いつも意外なところから漏れて来る。
今回はTwitter。
フォローしているハーディーボーイズのお兄さんから、頭部血だらけの写真がアップされた。
あーあ。まあこのくらいならネタバレとも言えないか。
しかしこの記事に対して「いいね!」というのもなんか変じゃない?実際はハートマークだれけど。
だが悩んでいる間にどんどん数は増えて行き、みんな遠慮なく「いいね!」を押している。
良くはないが「いいね!」。だってそれしかないんだもん。
血だらけのお兄さん、「いいね!」。
お大事に!

この記事についてブログを書く
« recreation | トップ | stray cat »