ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

昼食難民

2008-11-03 08:55:45 | 日常
初期化以降、あんなに調子が悪かったマイPCのランディ様2号がまた突然起動しなくなった。
慌ててしまってあった臨時PCタカハシカツノリの出番だ!
久しぶりなのでいろいろ更新が溜まってはいるが、サクサク動いてくれて頼りがいがあるだ。
それにしてもランディ様はやっぱりもう諦めなきゃならないのかなあ…。

本日も銀座にて時間つぶし。
銀座と言っても新橋寄りで一人でご飯を食べようと、前に行った長居出来て空いている店を
目掛けて行ったのだが、一軒だけでなく軒並みつぶれていた。
しょうがないのでいつも通りのコンビにおむすぴの昼食となった。はー…。
別行動だった友人も行こうと思っていたカフェがつぶれていたと言っていた。
あの辺はやっていくのが大変なんだなあと実感。
たまには暖かい昼食が食べたいよー。

この記事についてブログを書く
« クリスマス買い | トップ | 連休なんて »