ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

escape route

2014-08-30 00:27:22 | プロレス
月に一度のPPVの日である。
しかもサマー・スラム!
去年は抜群に面白かったなあ…。
ほぼ毎年ロサンジェルスで行われるため、今年は行こうと思っていたのだが開催がお盆時期まっただ中、
桁違いに高騰している繁忙期の飛行機代に恐れをなして取りやめにしたという哀しい大会だ。
来年はニューヨークなんだってー。多分去年行ったメットライフドームだ。
でも夏のNYは今一つ魅力を感じないなあ。やっぱり冬が良いなあ。

で、ダイエット中であるためここんとこほとんどアルコール摂取していない私、フリーに飲めるこの日ははじけた。
白ワインが美味い。こんなに自分が酒が好きだとは自覚していなかった。
本当に飲みたくて飲みたくてって感じでグングン飲んでしまった。
しかも多少陽気にはなったが酔っぱらわない。意外と強いな、久しぶりなのに。
ピザも食べちゃった。
ダイエットも逃げ道がないとね。有難味もわかるしさー。

この記事についてブログを書く
« payday | トップ | soap »