ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

ショッピング

2010-11-21 09:24:25 | 日常
昨夜はなんか煮詰まっていて、なぜか「明日は高いコートを買う」と決め付けて寝たのであった。
そして本日それを実行するべく仕事後に銀座に繰り出した。
しかし実物のコートはネットで見たのと感じが違っていて欲しくなくなってしまったのだった。
ある意味良かった。
なので本日の買い物は写真のように、この前買ったけど他のバック用にともう一つポケモンセンターで
ピカチュウのピンクの反射アクセサリー。あと青と紫があります。コンプしちゃうべき?
そしてハウスオブローゼのクリスマスキット。毎年いろんな変わった香りのハンドクリームが出るのだが
今年はなんと「ミルクティー」。本当にミルクティーだよ。もう一つ買おうかと思うほどいい香り。

でも破壊衝動的な購買意欲はまだまだおさまらないのであった。
誰か止めてーーーーー!

この記事についてブログを書く
« 旅行 | トップ | 幸せ満喫中 »