ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

hottie

2017-12-27 00:09:37 | 日常
今年は最後まで仕事があるのはバイト…。
マスターに「官庁の仕事納めの28日まで営業します!」と明るく言われてしまった。
きっとお客はそんなに来ないんだろうけど行かなくちゃなー。

そんなバイト先の辺りは地下鉄の駅や諸々周辺施設を作っている関係で工事現場だらけ。
そこで働く作業員の方もお客さんでたまにみえるのだが、
今日来た若い二人連れの片方が超絶イケメンであった。
ただでさえニッカボッカで男前度が上がっているところに、イケメン…。
見とれたかったが立て込んでいたのでそうそう見とれられなかったのが悔しい。
どんな顔って?田中聖とアレクサンダーを足して二で割ったカンジ。
ラテン顔っつーか、典型的なヒモ顔。
つまり私は貢ぎ気質か。
年の瀬に素敵な方を見られて幸せ。ささやかな幸せダ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« cleaning | トップ | fullest »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピルカも (Sっ子)
2017-12-27 19:50:38
私も買い物に行ったらすごーーいイケメンの店員さん。
さわやかハンサム。
私の話しを優しい目でしっかり聞いてくれた。
何十年ぶりのイケメンと対面した(笑)
またそのショップに……楽しみです(笑)
返信する
ラッキー (ピルカ)
2017-12-28 23:51:59
>Sっこっち
やーん、Sっ子っちもー。
イケメンの尺度は個人個人で違うけど、上り度は同じー。
ありがたやありがたや。
返信する