ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

watch battery

2021-08-11 08:26:00 | 日常
もんのすごく暑い日。
所用で渋谷に出るのでついでに愛用のスウォッチの電池交換してもらおうと直営店に向かう。
ところが渋谷ってなんだか居場所がわからなくなる街なのだ、私には。
気がつけばラブホテル街のど真ん中にいて右往左往。
もう日傘もささずにどんどん歩きましたよ。
それにしても最近は真昼間に明るくどのホテルに入ろうか品定めする若いカップルが
いっぱいいることにを知り驚いた。
で、んとか店に辿り着き電池交換をしてもらおうと思ったら、裏蓋がついていないという。
裏蓋がどうしても開かないので持ってきたのに!
どうも自分で開けようと努力した後にカバンに入れて持ち歩いている内に
取れてなくなったらしい。
蓋を注文してまた取りに来ないとならないみたい。ショックー。また迷子か。

持っていた水も飲み干し、とうとう…。


久々ですよ。氷アズキー。
この記事についてブログを書く
« nail polish | トップ | lamp »