ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

low back pain

2021-08-20 10:47:03 | 日常
いつもの頭痛でダウン。
しかしこんな時期である。「コロナじゃないのか?」と自分で疑ってしまう。
全く咳も出ないし呼吸器系に異常はない。
でもわざわざ深呼吸、しかも胸式呼吸を繰り返してみて、
どこかいつもと違うところがあるんじゃないかとチェックしたりして。
どう考えてもいつもの自律神経から来る頭痛なのだが、大事を取って一日寝ていた。
そしてあとひと眠りすれば完治ーってところで腰が猛烈に痛くなってしまい
寝転がっていられなくなった。
もう横になってもうつ伏せになってもいられない。
仕方ないので起きたが、今度はしっかり立つのが大変!歩くのも一苦労。
一日でこんなんじゃ、入院してる人なんかすごい大変なんだろうなあと思いを馳せる。
無理やり動かして風呂掃除などをしたら腰は良くなり、全体的に戻って来たような気がする。
無理した方がいいんだか、安静第一なのかわからないところなり~。
この記事についてブログを書く
« immune system | トップ | joint »