ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

cold

2017-02-20 00:14:10 | 日常
なんかやっぱり微妙に具合がおかしい。
寝過ぎたのかなと思う程度の頭の重み。いつもの頭痛とは全く違う。
本を読んだり携帯メールを読んだりなんてことしても全然問題ないのだが、下を向くと痛む。
ちょうど大熱出した後みたいな。寝てる間に熱が出ていたのかな?
のどの痛みは去ったけど、声が出しにくい。でも食欲はある。
踊れと言われれば踊れるけど、なんとなく普通にしているとつらい感もあったりする。
こんなんでも風邪だったのかなあ?

化粧水が終わりそうだったので仕事の後でつらい身体を引きずって有楽町に寄った。
そこで喉の渇きに耐え切れず珍しくコンビニに寄って炭酸飲料を買った。普通耐えちゃうのよ、私。
その時会計前のチョコ売り場で、スイーツ王のバレエの先生がブログで薦めていて食べたかったチョコ発見。
ナッツとドライフルーツが入った期間限定のダース。ナッツ好きドライフルーツ好きにはたまらない一品だ!
これが甘くないのでどんどん食べれてしまう危険なチョコでした。
ダースにしちゃお高くて倍くらいの値段だし。
でも期間限定が終わるまでついつい買いそう…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« sore throat  | トップ | blood vessel »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲 (Sっ子)
2017-02-20 22:02:40
風邪だよー。

でも、ブログ読んで行ったらほぼ食欲の話し。
ピルカ大丈夫だね〜!(笑)
返信する
確かに! (ピルカ)
2017-02-20 23:56:39
>Sっ子っち
確かに食べる話しとピカチュウしか書いてないかも。
元気なわけだよね。
返信する