ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

block

2015-03-31 00:21:57 | プロレス
本日はレッスルマニアだったのである。
それは一年に一度のWWEファンのお祭り…。
今年はシリコンバレー開催。なのでこっちの時間では朝の七時からだ。
会社を休んで朝からニコ生に齧りついていたサラリーマンオタもいたはずだ。
私はあと十日はガマン。日本語字幕付きのPPV配信を待つのみだ。
それまで怖いのがネタバレの恐怖である。
自力では今まで行っていたサイトを見ないとか頑張るけど、
すでにWWEから「最新ニュース!」みたいな形で配信されてくるニュースが勝手にiPodのトップを飾っていたり、
今もYouTubeを開いたらいきなり某選手の顔が出ていて「これは身てはいけないヤツやー」と
とっさに窓を閉めたりと大変なのである。
情報を遮断する術って意外と無いのよ。
あと十日逃げ切れるかなあ。いいや、去年は出来たのだから出来るはず!

この記事についてブログを書く
« soft toy | トップ | cherry-blossom viewing »