ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

really?

2014-07-08 00:01:25 | プロレス
台風が来るんだって?
非常に困る。
なぜならその日辺りが待ちに待ったWWEの来日公演なのだ。
10日、11日(両国)、12日(大阪)。
自分は大阪は行かないし、両国は近いので行くことは出来る。
しかし問題は、だ。
あちら様が台風の中、アメリカから飛行機乗って来ないんじゃないの?
翌日にもニューヨークで試合があるわけだからそんな無理はしないのではないか?即ちキャンセルの危機。
せっかく良い席取れているので、なんとか台風には逸れていただき、
台風一過の良い天気の暑い中での観戦が出来ますことをお祈りしつつ過ごす日々だ。
まさかの一大事だよなー。

この記事についてブログを書く
« T-shirt | トップ | sensibility »