惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

岩手めんこいテレビの千葉絢子アナウンサーが第31回FNSアナウンス大賞を受賞されました。

2015年03月19日 | Weblog
大阪から帰ってきてから、夕食が復習をかねて手の込んだ和食になっています(^_^)/



情報番組「はちきゅん」で一緒に仕事をさせていただいている、
岩手めんこいテレビの千葉絢子アナウンサーと、岩手のアイドルふじポンです(^^)




なんと千葉絢子アナウンサーが、
フジテレビ系列28社の中で一等賞の、第31回FNSアナウンス大賞を受賞されたのです。




表彰式はお台場で行われたそうです。




FNSアナウンス大賞の受賞は、入社以来の夢だったそうですよ。




フジテレビ亀山千広社長から、表彰状を授与されております。




千葉絢子アナは、以前FNSニュースJAPANで滝川クリステルの代役を務めたこともある実力派です。




千葉絢子アナ、本当におめでとうございました。


小野寺惠のプロフィール
4月スタートの新クラス、通常コースと集中コース各1クラスを募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細】
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から教室です。大阪から... | トップ | あと少しで待ちに待った春が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿