あんだーせぶん

まゆ子「……異常気象なんじゃないの? 太陽が増えてるとか」
ニア  「その発想が異常だと思うよ」

Break Out で Breakthrough

2014-06-01 03:51:54 | 音楽
Dream5のBreak Out が最近お気に入り。

今までDream5が出していた曲って、良くも悪くも天てれ「ミュージックてれびくん」の流れを踏襲したポップさがあった気がするんだけど、
今回の曲はTRF、AAAとつながるavexナンバーの色が全面に出ていると思う。
ちょっと雰囲気変えてきたなって感じ。

MVも白黒演出で、雰囲気出ているよな。
軽快なダンスもカッコいいよね。
「avexなめんなよ!」って気合いを感じて、なんか頼もしい。
ちょっと楽しみな進化を見せてきたDream5は要注目だな。

Dream5 / Break Out


追記:
この曲のカップリング「ようかい体操第一」。
天てれから受け継いでいる魂も大事にしているように感じて、これはこれで嬉しかったり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿