あんだーせぶん

まゆ子「……異常気象なんじゃないの? 太陽が増えてるとか」
ニア  「その発想が異常だと思うよ」

最近のニュース

2006-11-28 00:22:08 | Diary_7
同人オペラプロジェクト「織姫オペラシアター」:

同人活動でオーケストラをやる団体が発足したようだ。目標はオペラとか…。すげぇ!ぜひ応援したいね。ついに同人業界にもクラシックが現れるとはな。なかなか高いハードルだと思うけど、成功して欲しいな。頑張れ!

「チャンピオンREDいちご」の創刊号に掲載される舞-乙HiMEのマンガの作者に山本賢治先生が:

これも熱いニュースだな。山賢が描くとなれば、相当な濃い口を期待できるだろう。舞-HiMEシリーズって嫌いじゃなかったんだけど、俺的にはもう少し刺激が欲しかったわけよ。かわいい女の子が殺しあうと言う設定なのに、肝心のバトル描写に手加減が見られたのがなぁ…。これが問答無用な描き方だったら俺の中では神認定だったかもしれん。その点カオシックな山賢ならきっとやってくれる。エロ方向にもグロ方向にも振り切ってくれ!

戦国ランス12月15日発売:

もちろん予約済み。鬼畜王以来の国獲りシミュレーションってことで期待も高いけど、時間的にクリアできるかが心配だ。ランスシリーズは全て(マジメに)クリアしてきたんで、買いっぱなし放置は避けたいところだが果たして…。

マリア様がみてる クリスクロス12月22日発売:

さすが神作家。刊行ペースが驚異的。なんか毎回マリみてでは同じことを書いている気がする。さすがに褒めるのにも疲れてきたな。もちろん、疲れたからと言って俺の信仰には1ミクロンの揺らぎもないぜ。

のだめアニメ キャスト:
のだめ 川澄綾子
千秋 関智一

良いじゃん。川澄と言えばNieA_7で見せた「はうぅーーーーっ!!」が実に素晴らしかった。きっと「ぎゃぽーーーー!!」でも素晴らしい演技を見せてくれるはずだ。関智一も千秋の嫌味な感じにぴったり合いそうだしな。ついでに俺一押しの佐久桜は能登麻美子がやるみたい。良いじゃん。ナイスキャスティング!

いやぁ、こうやって書き出してみると楽しみが多い。うれしくなるね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (詩人メモリーズ)
2006-11-28 08:24:23
自分のブログの宣伝に来ました
お時間がありましたら私のブログにも遊びに来て下さい。

コメントを投稿