楽しまなくちゃー!!! "Carpe Diem !"

趣味の陶芸、写真、園芸、ボーイとの交遊

テレフォンカードで義援金の支援をしましょう。

2011年04月18日 | 日記

ブログのコメントに書き込みがありました。

     テレフォンカードを義援金にできる活動が実際におこなわれているそうです。

     念のため日本作家クラブにTELにて確認しました。  大丈夫、しっかりと活動するとのことです。

     4/3にブログ・提案しましたが、同じような考えで実際の活動されていること嬉しく思います。

     ポイントの義援金・支援もかなり増えてきているようです。

     長く続けられる方法として有効であると思います。  本人が申請するものと店側が自動的に

     割り引いて送るものとあるようです。

     新聞報道では復興プログラムの策定などまだまだかなりの時間がかかりそうです。

     復興税の話も出ていますが、皆が気持ちよく長く続けられること、まだまだ他にもあると思います。

 

                                

                                            伊丹・スカイパーク

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿