楽しまなくちゃー!!! "Carpe Diem !"

趣味の陶芸、写真、園芸、ボーイとの交遊

あめが降ってきました ON LINE利用

2020年06月25日 | 日記

今日は雨が降ってきてかわいく見えました

今日から「水出しコーヒー」にしましょう

雨が降ってきました 今年最後の写真です

風呂お湯の温度1℃下げましょう

なごりのアジサイ

とりあえずの「ご苦労さん・有り難う」剪定です

またまた自分で散髪しました 多少のギザギザやむなし!!

剪定後に挿し木をしましょう 嫁いでいけるように

思い切って剪定です 新しい時代に合うように

ポーチュラカ  プランターではなかなか花の勢いが進みません

窮屈でした やはり地植えが一番です  一気に開花です

これで夏の花はボール鉢に定植 地植え移動で完了 雨たのみで

この夏の熱中症対策に「男の日傘」使いましょう シルバー?

サンパラソルが玄関先に咲きました アジサイの挿し穂です

ON LINE笑いヨガ”に参加しました  100人

これからON LINEを使ってのセミナー 相談など増えて

いきます ツール”Zoom”を登録して早く慣れましょう

講座やセミナーに参加するだけならユーザー登録は不要です

スタートでミーティングIDを入力するだけで利用できます 

日常生活の新しいコニュニケーションになることでしょう

インターネットに繋がっていることで安心して暮らせる

ような社会になればいいと思いますが

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿