楽しまなくちゃー!!! "Carpe Diem !"

趣味の陶芸、写真、園芸、ボーイとの交遊

”キリンのくび” 板原摩紀さんの作品が届きました。

2013年08月11日 | 日記

板原摩紀さんの作品が届きました。  

キリンのようにくびをながくしてまっていました。

展示で見た時より手元で見ると本当に素晴らしいこと感激です。

この作品は初めに見たときから勝手に”クレムリンのゆり”となづけていました。

 

特別にお願いして内縁を7inを8inで作ってもらいました。

外縁は12inでかなりの大きさのプレートです。  

このパッチワ-クのデザインがとても気に入っています。

vivaはいろいろな使い方できると、料理をかんがえているようです。

 これはまた不思議な箸置きです。  ブローチにもできそうです。

 どれもきれいなデザインなのに実用的な使用感がいいのがうれしいです。

 とりあえず簡単に使用初めの記念写真を撮りました。


春先に摩紀さんに展示会で直接会っていろいろな作家としての思いを聞きました。

がんばりやさんでセンスの素晴らしさを咸じますますファンになりました。

長く”キリンさんのくび”でまっていました。  さすが待ったかいがありました。

これからもさらにセンスを磨いて独自の作風を作ってください。 応援しています。

 

先週はボーイがお泊りで来てくれて、一庫公園に水遊びをしたりたくさん遊びました。

また来週も遊びに来てくれるとのこと、楽しいことがたくさんできそうです。

      夏休みの特訓・絵本がとどきました。

      最近ではPCの検索入力をしようとKBで

      ひらかなをさがしています。

      いろいろ理解ができるようになってきて

      いるのでしょうから、食べることにも興味を

     もってもらいたいと絵本をとりよせました。

     mamaにはよけいなことといわれそうですが・・・

     jijiばかはほんとうに困ったものでしょう。

 

 

撮影会はお盆の夜景を撮るよていです、北欧旅行のアルバムもできました。

秋の写真展にむかってそろそろ準備をはじめることになりそうです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿