楽しまなくちゃー!!! "Carpe Diem !"

趣味の陶芸、写真、園芸、ボーイとの交遊

陶芸作品が出来ました。カメラ買いました。

2010年08月19日 | 陶芸作品

練り込み作品もこれでしばらくお休みです。 小皿とぐい飲みです。

友人へのちょっとしたお土産に用意しています。

お店では練り込みはあまり見ることがありませんので喜ばれます。

陶芸ではこのところスカイツリーを作っています。 

1/1000の酒器モデル(634M)、と花瓶モデル(むさし)を並行作業で

作っています。あと1月くらいかかりそうです。

先日写真の先輩にアドバイスを受けてサブ機を購入しました。

メインはcanonのkissx3ですが、小回りも利くようにと、今度9月の

ヨーロッパ旅行に行くために小型、高性能を狙って探していました。

canon PowerShotG11で一眼レフ並みに設定が自由に出来る

優れものです。 フルオートではfujiのfinepix70EXRを使っています。

光学10倍で簡単、スナップ撮影に便利です。
なかなか優れものです。

メイン機です。

フルオートです。

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿