楽しまなくちゃー!!! "Carpe Diem !"

趣味の陶芸、写真、園芸、ボーイとの交遊

写真クラブの撮影会で般若寺に行きました。

2014年10月12日 | 写真・撮影会

 台風一過、秋空のもとコスモスの寺・般若寺(奈良)に撮影会に行きました。

台風の強風に耐えてなんとかコスモスの花が境内に咲き誇っていました。

日本最古のコスモスの名所とか、平家物語にも出てくる寺とのこと。

狭い境内にカメラマンがいっぱいで何とも息苦しい撮影となりました。

 少しでもお寺とコスモスの感じを出したいとマクロで前ボケの練習です。

 本堂とコスモス  お寺のパンフレットにもなっています。

コスモスとお寺の感じを・・・、やはり台風には勝てなかったようで花の立ち姿はなかなかお好みにであえません。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿