楽しまなくちゃー!!! "Carpe Diem !"

趣味の陶芸、写真、園芸、ボーイとの交遊

誕生日お祝い 十三参り

2022年03月27日 | 日記

孫の誕生日祝いに合わせて「十三まいり」のお守りを
 
中山寺の成就院さんでいただきました 
 
虚空蔵菩薩 代理でお参りです
 
梅林を覗いてみるとすでに”5分散り”ですが河津桜が満開です
 
メジロがたくさんやってきました 
 
コンデジしかなかったのでやむなく4Kフォトで撮りました
 
 やはり画質がイマイチですがラッキーなタイミングでした 
 
メジロが飛び立つphotoも併せてプレゼントしましょう  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

お誕生日お祝いおくりました

電動自転車を買ったとのこと

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿