楽しまなくちゃー!!! "Carpe Diem !"

趣味の陶芸、写真、園芸、ボーイとの交遊

夏の危険な日が続きます

2020年08月27日 | 日記

やっと2番花咲きました  "vitamin color"

3株の中でやっと2番目の花が咲きました

こんなにむつかしい花なんでしょうか 宿根草

今朝はすでにしぼんでいます 夏の一日花

大丈夫次のつぼみが控えています 近日開花

夏らしいすずしげな気品 

他の色合いの花の中でも別格です

毎日35℃超え 花は水をもらうと一気に元気出します

危険な暑さ 熱中症 人は水を飲んでしのぎましょう

ながい梅雨から一気に立秋になったような気がします

そのあとが危険な暑さ 熱中症 危険な日が続きます

陶芸の友人に頼まれて挿し穂 この暑さで無事に過ごしているでしょうか

昨日数か月ぶりに外食 買い物に出かけてみました

新しいルール マナーでしょう 慣れるでしょうか

先月来同窓会のメンバーが音信がうまく取れないとのこと

 憶測多々 今日やっとPCの不調が原因と判明 一安心です

自分のことも同じように ”元気にしています” 発信大切

朝から花の写真撮りにひと汗かきました

ここちよい雨が降ってきました いよいよ秋~冬の花の準備始めましょうか  (stitch:5)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿