楽しまなくちゃー!!! "Carpe Diem !"

趣味の陶芸、写真、園芸、ボーイとの交遊

はだしで芝生の上を歩きました。有馬富士公園に行きました。

2010年10月08日 | 日記

       ボーイが裸足で芝生の上をはじめて歩きました。

昨日からお泊りでボーイが来ました。 

長年の願いで孫に芝生の上で裸足で遊ばせたいと思っていました。

和風の家には似つかわしくないのですが、何とか手入れしてきました。

ボーイは足の感触が不思議なのかなかなか動きませんでした。

でもすぐに慣れて足をばたばたさせて、動き回っていました。

BBは御用があったのでボーイとmamaと三人でお弁当を持って

有馬富士公園に遊びに行きました。

       
  途中で彼岸花、コスモス、柿を見つけました。  秋真っ盛りです。


      

有馬富士公園 遊びの王国 ”鬼有馬富士”

公園には小学生が遠足で沢山来ていました。 ボーイはたどたどしい足取りで

手をつないで一生懸命”鬼有馬富士”の芝生の斜面を登っていきました。

迷路遊びではボーイとmama、JJがばらばらになりなかなか

会えなくてなって大慌てしました。

ボーイは滑り台が大好きで大喜びで転がるようにすべっていました。

トンネルでは中で座り込んでしまい、mamaがもぐって助け出しました。

      
  ”鬼の食卓”          トンネル          迷路

今度はBBにおいしいお弁当を作ってもらって皆で一緒に行きましょう。!!!!



<作品記録>
                               
  漬物いれ 
   φ:120 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿