まさるの一口馬主日記

「一口馬主」の視点から競馬を楽しんでいます。競馬以外では男声合唱、野球観戦、旅行、食べ歩きで余暇を楽しんでいます。

今年も大変お世話になりました。

2007年12月31日 06時33分44秒 | 今日の日記
いよいよ2007年も終わりですね。
私はこれから1泊で鬼怒川温泉に出かけます

色々な事があった1年間でしたが、こうして一口馬主をコレだけ楽しめたのは愛馬の頑張りと皆さんの書き込みがあったからだと思います。
来年も皆さんと楽しく健やかに一口馬主を続けていきたいと考えております。

こうして一口が出来る環境にあるって事に改めて感謝しないといけませんね


皆様のご健勝と愛馬の無事を祈って本年最後の日記と致します。
来年もどうぞよろしくお願い致します

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (たっきー)
2007-12-31 08:01:55
今年のまさるさんの2歳馬旋風は凄かったですね。
そして年明けて来春に向けての期待が高まる馬たちばかり。来年は更なる活躍が見込めますね。
また、来年はご一緒のお馬さんである6-8がデビューとなるかもです。まさるさんの勢いに乗って欲しいのですが・・・。
返信する
たっきーさんへ (まさる)
2007-12-31 08:14:34
おはようございます。
今日はとても寒いですね。
これから行く鬼怒川は雪が降っているんだろうな…。

たっきーさん、ご安心ください。
シルク6-8(シルクフリューゲル)はクラシック級だと思いますよ。
私、この馬には特に自信があります。
あの募集時の写真からダービーに出られると思って出資しました。

成長振りも順調そのもの。
やや上体が重そうですが、これから調教を積んで絞れてくれるでしょう。ダンスインザダークの大物と見ています。
デルタブルースやファストタテヤマのような競走馬になって欲しいと思っています。

来年も宜しくお世話になります。
返信する
楽しかったです! (けんじ)
2007-12-31 10:29:33
我が家にパソコンがやって来たのが今年の3月でした。
誰ひとり、基本的知識も無く恐る恐る触っていたもんです・・
パソコン導入で馬券購入やシルクの愛馬情報取りなどは便利になるかな~って思ってたんですが、こんな世界があるとは思いませんでした。
みんなで出資馬を応援する楽しい、心地よい場所に出逢う事ができました。

以来、「まさるの一口馬主日記」を読むことが楽しい日課となりました。
また、教えていただいた他の楽しい場所の存在も知ることができました。

今までになかった競馬ライフと巡り合わせてくれた
まさるさんに感謝します!(笑)

いつかは同じ愛馬で応援できれば最高です。
なんせ、飛ぶ鳥を・・の「まさる厩舎」ですから!!

温泉で年越し・・最高ですね~!
ゆっくり楽しんで来てくださいネ。

来年も楽しみにしています。
ありがとうございました。
良いお年を・・・









返信する
良いお年を (Yuki)
2007-12-31 11:08:21
鬼怒川で年越しですか。お気をつけて。
いろいろと戯言にお付き合いいただきありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
お互い人馬ともに良い新年を迎えられると良いですね。
返信する
けんじさんへ (まさる)
2007-12-31 13:03:54
こちらこそ色々とお世話になりましてありがとうございました。



私はけんじさんと同じように2年前にパソコンを導入し、それまではずっと独りで一口をのんびりとやっていました。



こんなにも身近にシルクの会員がいるなんて信じられなかったし、同じ馬を応援したり、募集馬を検討したりする事はこの上ない喜びになりました。



毎日の日課にしてもらえるくらいに読んでいただいているけんじさんに応えられる内容では無いかもしれませんが、少しでも楽しんでもらえるような場所にしたいと思っています!



幸いにも我が厩舎(牧場)はまずまず満足できる成績で終わる事が出来ましたが、浮き沈みの激しい世界です。

究極は来年もとにかく無事にいってくれればいいです。



けんじさんのトゥルーパーが来年こそ重賞を取り、ご自身のブログを開設される日を楽しみにしています(笑)



来年も宜しくお願い致します。
返信する
Yukiさんへ (まさる)
2007-12-31 13:19:34
Yukiさんには大変お世話になり、ありがとうございました。

Yukiさんには私の先生になって頂いている訳ですが、少しでもYukiさんの域に到達して新しい視点を持ってみたいです。



来年は今持っている競馬の知識や考えを半分捨てて、空き枠に今まで無かったものを詰め込んでみたいと思っています。

毎年新しく生まれ変わるそんな一口馬主を目指しています。



来年はYukiさんをも唸らせるような投稿が出来るようになりたいです(笑)

来年も宜しくお願い致します。
返信する
北海道も雪ですよ (ぶらぼー)
2007-12-31 16:34:35
今年は本当にお世話になりました。まさるさんの一口馬主日記は私の一口ライフの教科書です。来年も参考にしながらノンビリと愛馬を増やしていきたいと思います。それでは善いお年を!
返信する
ごあいさつ ()
2007-12-31 17:42:06
温泉ですかーいいですね。
私も明日伊豆地方へ行きます。(ただの帰省ですが)

いろいろとお世話になりました。
来年はグリーン馬デビューもあるかと思いますので
またよろしくお願いします!
返信する
来年もよき1年でありますように (ぎゃろわん)
2007-12-31 19:25:54
今年は、色々とお世話になりました。
共通の愛馬も多く、特に2歳馬達には期待が掛かります。
出来れば、口取りでお会いしたいものですね(´▽`)
返信する
お世話になりました (ヨウイチ)
2007-12-31 21:58:54
まさるさんとは今年初めて交流させてもらいましたがとても心地良かったです。
どうもありがとうございました。来年も宜しく御願いします。
返信する

コメントを投稿