まさるの一口馬主日記

「一口馬主」の視点から競馬を楽しんでいます。競馬以外では男声合唱、野球観戦、旅行、食べ歩きで余暇を楽しんでいます。

今週の結果

2015年03月22日 19時08分10秒 | 今日の日記
3月21日(祝)
アイリッシュハープ 中京9R 4歳上500万 D1400 松若 13着

3月22日(日)
パフューマー 中山4R 3歳新馬 D1800 田中勝 10着


シャンスイの子供に2年連続で出資していますが、この母の子はもれなく体質が弱いのかもしれませんね。弟も本格的な乗り運動を始める前の今の時点で既に体力不足が露呈して同期から遅れています。パフューマーも今日のレースだけで判断するならば勝ち上がりは相当厳しいでしょうね。大きな変わり身が期待されます。
この結果を受けて残念ながらもうシャンスイ仔に出資する事はないでしょう。非常に残念です。シクシク。


今年の成績 5-6-3-5-3-18

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週は・・・ (ゆっき~)
2015-03-22 20:34:26
こんばんは
今週は、良い結果が得られなかったようですね(>_
返信する
ゆっき~さんへ (まさる)
2015-03-22 21:25:00
こんばんは。
こればかりは仕方ありません。
来週はG1ですからテンション上げていきます!
返信する
なぜか! (ゆっき~)
2015-03-22 21:56:22
なぜか、まさるさんのブログへ携帯からコメントすると!途中でコメントが途切れているんですよね・・・
大したことコメントしていないので、良いんですけどね(笑)
返信する
ゆっき~さんへ (まさる)
2015-03-23 04:23:58
それは恐らく顔文字を使う時に見られる現象だと思います。文字化けしたりしますし。ゆっき~さんの良く使うあの困った顔文字はダメみたいです。以降の文章がカットされます。
お気をつけくださいね。
返信する

コメントを投稿