まさるの一口馬主日記

「一口馬主」の視点から毎週の競馬を楽しんでいます。
*画像等についてはクラブより使用許可を頂いています。

今週の出走馬

2010年11月05日 00時11分04秒 | 今日の日記
11月7日(日)
ルミナリエ  福島8R  3歳上500万  芝1200  丸田



今週は毎日のように愛馬が走ってくれましたので嬉しかったのですが、精神的に色々と疲れています(自分で言うな)ので、リフレッシュのために今週・来週は競馬を離れて山に行こうと思います。今週は秩父。来週は学生時代からの仲間達と赤城山でキャンプです。


ルミナリエはかつてこの福島で新馬勝ちをおさめてくれました。残りの競争生活のゴールも見えてきている事ですし、まずは無事に競争生活を終えられますように。そしてもうひとつ勝つ事によって彼女の未来が変わります。あとひとつ。何とか勝たせて繁殖にあげてもらいたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康的ですね! (ギッス)
2010-11-05 21:31:17
まさるさんこんばんは♪

実に楽しそうな休日になりそうですね!
私は日曜日にランフォルセの応援に久しぶりの府中に行ってきます♪
朝から指定席で見ようかと・・・。

最近、資格取得のため競馬から離れ気味でしたが日曜日は思いきり楽しもうと思います!
まさるさんは社労士の試験突破しているんですね!
私は先月から塾に通学しながら来年の試験に向けて勉強中です。

大分、寒いでしょうから風邪をひかないようにしてくださいね♪
返信する
ギッスさんへ (まさる)
2010-11-05 21:57:37
ランフォルセ頑張って欲しいですね。
楽しみです。

来年の試験に向けて勉強とは凄いですね。何の試験を受けるのですか?早く受かるように頑張って下さいね。
私は資格試験のキャリアだけは1人前です(笑)
あれは長くやるものではありません…。

キャンプは年に1~2回行きます。と言ってもオートキャンプ場が大半。ようやくテントが張れるようになりました(笑)
ちょっと寒いかと思いますので暖かい格好で楽しんできます。
返信する

コメントを投稿