まさるの一口馬主日記

「一口馬主」の視点から毎週の競馬を楽しんでいます。
*画像等についてはクラブより使用許可を頂いています。

今週の出走馬と結果

2012年04月19日 20時24分59秒 | 今日の日記
4月21日(土)
スターノエル 福島2R 3歳未勝利 芝1800 後藤 5着

4月22日(日)
アソルータ 福島8R 4歳上500万 芝2000 中舘 4着


2012年愛馬競走成績 31戦0勝(0-2-1-1-1-26)
現在48連敗中です。

スターノエルの騎乗には本当に残念に思いました。
次は騎手を替えてくれるみたいです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アソル-タ (デレデレ・モ-ガン)
2012-04-20 07:14:04
この馬の名前を見ると、なぜかテンションが少し上がってきます。

鞍上もまさるさんと相性の良い方ですね。

静かに...大人しく...声援をおくります。
返信する
期待の大きな2頭 (ゆっき~)
2012-04-20 19:15:23
お疲れ様です。

今週は、期待が大きな2頭が出走ですね!

今週は、私も2頭が出走で期待しています。

お互いに、今週は勝ち星をあげて欲しいですね。

私事ですが、ブログをアメブロへ引っ越ししました。
返信する
デレデレ・モーガンさんへ (まさる)
2012-04-21 06:10:33
アソルータは血統は抜群でしたが思うような走りは出来ていません。
出資したときは桜花賞に出られる馬だという期待もありました。
残念ながらあまり変わってきませんし過度の期待はしないようになりました(笑)

応援と馬券はある意味別であると割り切って下さいね。お金は大切です。
応援はありがたいですが馬券はやめてくださいね。
返信する
ゆっき~さんへ (まさる)
2012-04-21 06:15:15
なかなか勝てないので苦しい状況ですが、
それでも週末が楽しみです。
今週は勝ちに最も近いスターノエルが走ります。勝っても負けても放牧のようですが何とか勝ち上がってもらいたいと思っています。

ゆっき~さんの馬も頑張ってくれるといいですね♪
返信する
不満 (ゆっき~)
2012-04-21 11:14:31
スターノエル5着は・・・
勝てたレースだけに、不満が残る内容となってしまいましたね(涙)

勝ってゆっくり放牧に出てもらいたかったですね!

能力は確かですから、放牧明けには、楽に勝利してもらいましょう。
返信する
ゆっき~さんへ (まさる)
2012-04-21 17:40:19
もうダメです…ここまで愛馬は勝てないと、、
シルクメビウスは直前で出走取り止めになりましたし、3歳は全滅ではさすがに情熱が。

しばらくお休みしようかなと思っています。



返信する
私も情熱が・・・ (ゆっき~)
2012-04-26 23:28:13
こんばんは!

正直私も、今年の3歳馬に賭けていた思いとは裏腹に、プレレフア12.5・フィックルスター9.0と高額馬の不調に・・・

やはり、今まで通りの基準で愛馬選びをした方がよかったのかも知れません(汗)

今年の2歳も・・・

お互いに、昔の様な情熱を沸き立ててくれる愛馬に出逢いたいですね。
(メトロとラフォルの復活を期待したて今は、我慢します)
返信する
ゆっき~さんへ (まさる)
2012-04-29 05:19:41
お互いに苦しい戦いですね。
しかし、ゆっき~さんの馬は走っていますからまだまだガマンできます(^^)

私のところを見てください。
いいところが一つもありません(^^;
唯一競馬中に事故にあっていない事が救いかなと慰めています。
自分の馬は走らなくてもふてくされないで応援しなくてはいけませんね。

返信する

コメントを投稿