まさるの一口馬主日記

「一口馬主」の視点から競馬を楽しんでいます。競馬以外では男声合唱、野球観戦、旅行、食べ歩きで余暇を楽しんでいます。

今週の出走馬

2008年12月26日 06時13分19秒 | 今日の日記
12月28日(日)
ルージュアルダン    中京2R   3歳上500万    D1,000  56 太宰


たくさんの愛馬が走ってくれた2008年の競馬もいよいよフィナーレ。
最終週も走ってくれます。

ルージュアルダンは大野騎手に導かれ福島で勝ち上がりましたが、その後は継続して使ってもらえていません。
体質が弱い事もありますが、うまいこと厩舎の方針に乗れていません。
もう1つくらいすぐ勝てるレベルにはありますが、今回は休み明け久しぶりのダート戦です。
内枠からけれんみの無い逃げを見せて欲しいです!
全速力で突っ走って欲しいです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しかった (ぷーさん)
2008-12-28 10:36:18
今年最後のレース、2着で惜しかったですね。複勝は当たり。馬連も流すべきでした。

まさるさんの愛馬、馬券よく当たっているんですよ。

実は朝日杯もブレイクをマルチで買い、3連単も当たったんですよ。
返信する
ぷーさんさんへ (まさる)
2008-12-28 10:51:21
ありがとうございます。
ぷーさんさんは馬券も上手ですね。
私はここの所全然ダメです。

今もルージュアルダンから買いましたが1着の馬を外しました(笑)
ブレイクランアウトも単勝50、3連単1着付け30、馬単25の合計105がハズレ。

愛馬の馬券はあまり買わないのですが、買うとダメです。
返信する

コメントを投稿